チャットレディ札幌…今女性の間で話題の副業それが『チャトレ』

こんばんは☆彡札幌リーブルチャットの高橋です!


最近チャットレディを始める女の子が増加傾向にあります!

この業界に携わる者として嬉しい限りです(o^―^o)

チャットレディを始める女の子は

学生さんだったり、他にメインの仕事をしていたり

主婦だったりと、何かの合間にチャットレディとして稼働している方が多いです^^

もちろん本業でチャットレディをしている方もいます^^


今日は本業でチャトレをしている方にお話を伺いました!

もう一つお仕事を考えているようで

wワークをしたい方などの参考になれば幸いです☆



チャットレディからwワークに☆


チャットレディという仕事があるというのを知ってずっと前から興味はあったのですが、

なかなか勇気がなくてずっとできずにいました。


でも今年になってから仲良かった先輩がチャットレディとして札幌で働き始めたこともあって、

私もやってみようかなと思うようになったのでした。


ネットで札幌のチャットレディを調べているとけっこういろんな会社があって、

自宅だけでできるところもあれば、

チャットレディのオフィスに出勤して働くところなどいろんなところがありました。


給料は全体的に良いところが多くて、

やっぱり普通のカフェとか服屋さんの店員さんと比べたら、

かなり収入も期待できそうなのが良かったですね。


本当はどこかに正社員として就職しようかなとも思っていたんですが、

札幌だとあまり高いお給料ももらえなさそうなので、

社会勉強もかねてしばらくチャットレディとして働くことにしました。


最初はかなり緊張しましたが体験入店なんかもあるようなので、とりあえずお試しでやってみることに。


キャバクラとかラウンジとかのように実際にお店に出て働くわけではないので、

お酒を飲む必要もないし、同じ接客業でもオンラインのほうがかなりリラックスしてお仕事ができるのが良かったです。


あとはやっぱりお給料でしょうか。

時給換算すると普通のカフェ店員とかの何倍ものお金がもらえるので、

めちゃくちゃ効率よく働くことができるのもいいですね。


あとは時間ですね。基本的に自由に出勤してノルマもないし、

自分の都合で好きな時間に働けるのはかなりメリットが大きいですね。

特に最初は分からないことだらけでしたけど、

スタッフの人たちがいろいろと丁寧にサポートもしてくれるので、本当に助かりました。


今は本業でここ札幌のチャットレディをしていますけど、

かなりお金もたまったのでお昼は正社員として別の場所で働いて、

チャットレディを副業にして好きな時に続けようかなとも思っています。


たぶんお昼にフルタイムで働くのと、好きな時にちょっとだけチャットレディの仕事をするのでは、

たぶん給料は同じぐらいな気がしています。


お昼はどこかの企業で将来勉強してみたい分野の仕事をしつつ、

副業でチャットレディをこのまま続けるのが一番効率がいいのかなと思っています。


たぶん今まで働いた仕事の中でもここのチャットレディは

一番効率よくお金を稼ぎやすいんじゃないかと思っています。


このまま本業としてやっていくにしても、

副業でやるにしてもチャットレディはまだまだ稼げるうちは続けていくつもりです。



(23歳 Sさん)




まとめ

様々な働き方ができるのがチャットレディのいいところです♪

副業はもちろん、今現在フリーターでチャットレディをしながら

就職を探す!なんて働き方もございます^^

不明な点などがございましたらまずは一度お問い合わせください!

スタッフ一同お待ちしております^^




インスタもやってます☆

よろしければフォローお願いします(≧▽≦)