チャットレディ札幌…楽しく稼げる☆チャトレ始めてしませんか?

こんばんは☆

札幌リーブルチャットスタッフ高橋です♪


今日は初心に返ってチャットレディとはどういうお仕事なのかを

ご説明したいと思います♪


今日は在宅チャットレディ向けにご説明致しますので、

もしよければご覧ください♪



チャットレディとは

主に在宅で男性会員とパソコンを通してチャットして、

お金をもらうという在宅ワークです。だいたい分給30円ぐらいから高いところだと100円以上のところもあるので、

時給にすれば数千円から1万円ぐらいもらえることもあります。


知らない人からすれば、チャットレディと聞くと難しそうな感じがしますが、

人とお話するのが好き、

パソコンの仕事だとタイピングスキルが必要かと思われがちですが

チャットレディだとそんな心配はいりません。


タイピングが苦手という人でもマイクでお話をすれば文字を打つ必要もないので安心ですね。


とりあえずパソコン又はスマホがあって、WEBカメラがあれば、パソコンに詳しくなくても誰でもできるお仕事です。


仕事の流れとしては、パソコン又はスマホからオンラインにして、男性から選ばれると、

チャットが開始されて、そのときから収入が得られるようになります。


ノルマも時間制限もないので、好きな時間に好きなだけ働けるので、とっても便利です。


お客様、つまり男性側はこちらの映像を見る事ができるので最初はちょっと緊張しちゃうかもしれませんが、

すぐ慣れて楽しく稼ぐ事ができます。


テレビや好きな芸能人の話をしたり、恋愛の相談にのったり、仕事の愚痴を聞いたり、

一緒におやつを食べたりお酒を飲みながらお話したり・・

色んな方と色んなお話をしたりしながら自分も一緒に楽しんで稼げちゃうんです。


気を付けることとしては、オンラインとは言え、接客のお仕事になりますから、

服装や部屋を片付けておいたりといったことが必要になってきます。


また自分の自宅でやるのが嫌だという人は札幌のライブチャットのように通勤して働くということも可能です。

札幌だとだいたい駅から近い便利なところにオフィスがあることが多く、

会社の帰りなどにちょっと寄ってひと仕事して帰るということも可能です。


もちろん自分の好きな時に出勤すればいいだけなので、

まとまった時間が取れればいつでも出勤ができるのも便利です。


仕事は頑張れば頑張るのほど収入アップにつながりますから、

やりがいがあると思います。好きな話をすればいいだけですし、

話し相手はパソコンのむこう側にいるので、安全でもあります。


人と話すのが大好きな女性ならやれる在宅ワークだと思います。

夜しか時間がないOLや学生や、昼間しか時間がない主婦でもできる在宅ワークなのです。


仲良くなって常連さんになってもらえたりしたらまた嬉しいものですし、

自分なりにあれこれ試していくのも楽しかったりします。

わからにことはしっかりスタッフがサポート致しますのでご安心ください!




まとめ

簡単にですが在宅チャットレディ向けにご説明してみました♪

最初は通勤チャットレディから始めてその後に在宅に切り替えるのもアリです^^

自分に働き方ができます♪



札幌リーブルチャットでチャトレデビューしませんか?


公式ライン メール


まずは一度お問い合わせください♪


スタッフ一同心よりお待ちしております!