札幌で副業をお探しのアナタ☆チャットレディはいかがですか??

こんばんは☆

札幌リーブルチャットスタッフ高橋です!


最近副業とし注目集めている『チャットレディ


実際働いてみてどうなの??


そんなアナタの疑問に副業としてチャトレを始めた方の感想を

載せてみました♪


チャットレディが気になっている方の参考になれば幸いです☆



副業としてチャットレディを始めてみて…。



先日なにげなくスマホを見ていると、チャットレディ募集の記事が載っていました。


実は最近副業を探していることもあってかなり興味を持ってみていたのですが、

その中に実際に稼いでいる人達の体験談が載っていたのです。


なんと月に20~100万円とか、

ちょっと私の給料とは比べ物にならないぐらいの金額を

副業だけで稼いでいる人の例が載っていました。


正直今の給料だけだと家賃を払って生活費と最低限の交際費だけでほとんどなくなってしまうのです。

ここは北海道なので家賃などの生活費は安めですが、

それでも札幌ということもあり、激安というわけではありません。


なので毎月5万円でも10万円でもいいので、

今の給料以外に稼げる方法がないかとずっといろいろと探していたのです。


ネットの副業は簡単そうでもなかなか大きく稼げないようですが、

チャットレディはかなり報酬が良く半信半疑で始めてみました。


働いてみてとってもありがたかったのは、いつでも好きな時間に好きなだけ働けるシステムです。


1日3時間20日間おしゃべりしてなんと30万円もの収入になっている人もたくさんいるみたいですね。1日3時間だけで私の今の給料よりも多いのでびっくりです。


もしかしたら普通のサラリーマン以上に稼げているかもしれません。


始めるにあたって必要な物は何もなし!かわいいお洋服もリーブルチャットさんで

貸し出ししているのでいつもラフな格好で出勤しています。


ただ自宅から配信する場合はスマホがあればできるけど

パソコンのほうがお仕事しやすいかも。とアドバイスして頂きました。

今はお部屋が少し散らかっているので片づけて綺麗にしてから

自宅配信しようと思います。

それまではリーブルチャットさんに通ってお仕事しようかと思っています。

(29歳 アパレル勤務 Sさん)



まとめ

近年は副業ブームでネットで怪しい副業の広告を

たくさん見かけます><

もれなく詐欺と言って間違いないみたいですね。。。

チャットレディは初期費用や罰金などがない、

安心安全のお仕事です♪


楽しく安全に稼いでワンランク上の生活をしてみませんか?


ご興味がございましたら是非一度お問い合わせください!

スタッフ一同心よりお待ちしております(o^―^o)


公式ライン メール


上記タップで簡単お問い合わせ♪



インスタもやってます!

よろしければフォローお願いします(≧▽≦)