チャットレディ札幌 主婦の方必見!チャトレは副業にぴったり!

こんばんは☆彡札幌リーブルチャットの高橋です♪

今年も残すところあと1日となりました♪

仕事納めを終え年末モードになっている方も大勢いらっしゃると思います^^

そんな中札幌リーブルチャットは絶賛稼働中ですよ☆

年始はチャット業界も盛り上がる期間なのでこの期間に

チャットレディをはじめてみてはいかがでしょうか?^^

大晦日はもちろん、元日も営業しておりますので

お気軽にお問い合わせください♪




さて今日は…

当店でお仕事している主婦の方にお話を聞いてみました☆

現在お仕事を探している主婦の方などの参考になれば幸いです☆


チャットレディとしての働き方~主婦の場合~


最近は副業ブームとは言え、なかなか自分に合った仕事が見つからずに

もんもんとしていました。いくつか在宅ワークやライターの仕事をしたりしていましたが、

ひとつひとつの仕事にとても時間がかかる上、

報酬もスズメの涙ほどしかもらえず、ただ時間がだけが過ぎていく感じでした。


これは本気でヤバいと思い、女性でも高収入が得られる仕事をネットで探していました。


主人の稼ぎだけでは生活が大変なので日中に主人には内緒でできる仕事がいいのですが、

なかなか条件のいい仕事が見つかりませんでした。


そんなある日、たまたまSNSで知ったのがチャットレディの仕事でした。


チャットレディとはオンライン上で男性と直接会話をして、報酬を得ている女性のことです。

時給がものすごく高いですし、自宅でパソコンを使ってできるということにとても魅力を感じました。


またお相手は全国各地の男性ですので知り合いに遭遇するなんて稀だと思いました。

私は札幌在住ですが、お相手となるお客様は札幌ではなく、

日本全国なのでいくらなんでも知り合いに会うことはないだろうということでかなり安心感もありました。


もし地元札幌で水商売でも始めようものなら、

絶対に誰か知っている人に会いそうなので、

そういう意味でもチャットレディには魅力を感じました。


自分の求めていた仕事はこんな感じだと直感で感じましたので、

さっそく応募して仕事を始めることにしました。


もともと人と会話をするのが好きでしたので仕事は楽しく始めることができました。

アダルト的な要素を求める男性もいるようですが自分は会話で楽しんでいます。

そういった寂しさを埋めたい男性もとても多いと知りました。


チャットレディのお仕事の面白いところは、色々なお客様と出会えることです。

お客様のお仕事の内容を聞いてみたり、趣味のお話をしたりするだけで、

自分の見識が広がり、世界の幅が大きくなったような気がします。


チャットレディをやっていなければ、

出会えなかったような人とお話をすることができるのです。


日中だけ主人に内緒で仕事をしていますが、

収入がとてもいいのでチャットレディに出会えてよかったと思っています。


それに給料も普通に仕事をするのがばからしくなるぐらいたくさん頂けるようになりました。

時給にすれば7千円とか8千円とかの日もあります。


今までだとそれだけ稼ごうと思えば、

朝から晩までフルタイムで働いてやっと手にするお金です。

それがたった1時間とかで得られるのはチャットレディならではだと思います。

(34歳主婦 Hさん )


まとめ

チャットレディは若い方のお仕事だと考えている方も

多いことかと思います。

でもそんなことはないんです!

チャットレディ業界は30代上の方も大活躍しています!

ぜひ一度チャットレディにチャレンジしてみませんか?


公式ライン メール 


お気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同お待ちしております(o^―^o)



インスタもやってます☆

よろしければフォローお願いします(≧▽≦)