札幌チャットレディ…通勤型チャトレのメリット・デメリット教えます

通勤チャットレディは、待機場所まで通勤してライブ配信を行います。

通勤の待機場所の中には、配信専用部屋が用意されています。

女性のお部屋の再現をしているところも多いのです。

お客さんから見ると自宅から配信されていることになっているのですが、

本当は事務所から借りた場所で配信していて、衣装やメイク、ウィッグなどなんでもそこにはおいてあります。

待機場所にはパソコン、マイクなどの必要機材もすべて揃っています。

会社によってはドリンクが飲み放題、テレビやWi-Fiも使い放題になっていてとても便利です。



通勤チャットレディのメリットとは

  • 必要なものがそろっている

配信用のパソコン、マイク、衣装、ウィッグなどがすべてあるのでそこで準備を整えてから始められます。

それに加えて照明で顔をライトアップしてもらえるので自宅で配信するよりも見栄えもよくなるのです。

自分の家で普通に配信するよりもとてもかわいらしく見えるのでお客さんもきやすいです。

配信する前の掃除もしなくていいのでとても楽です。

衣装やウィッグで別人のようになることもできます。



  • 他人にばれないでできる

通勤チャットレディは、待機場所まで通うため、

人にバレてしまうようなことはあまりありません。

さらに変装もできるので大丈夫なのです。

オフィスは会社やマンションに入るような見た目なのでそこも問題はないでしょう。


  • サポートとアドバイスがもらえる

通勤チャットレディの場合は、スタッフがいますので、何かあればアドバイスももらえるし、

サポートもしてもらえます。自身に合うようなチャットの仕方や、

お客さんとの対応の仕方やマニュアルもあるので初めてでも安心してチャットができます。


通勤チャットレディのデメリットは

通勤チャットレディでのデメリットは事務所に通う時にかかる

交通費や時間です。

事務所が遠いほどデメリットになるので

通いやすい場所にある事務所がおすすめです。



事務所はオフィスタイプとマンションタイプがある

  • オフィスタイプ

オフィスタイプの場合は完全個室でブース数も多くあります。

しかし、契約には費用がかなりかかるため、大手の事務所が多いようです。


  • マンションタイプ

ほとんどの事務所はマンションタイプになっています。

マンションタイプのほうが費用も抑えられるため、

ほとんどが事務所としてマンションを使っています。



通勤チャットレディをするときの注意点

  • 海外ライブチャットサイトを利用している

ライブチャットは海外の場合もあります。

国内で運営しているライブチャットは日本の法律に準拠していますが、

海外の場合は気を付ける場合があるのです。

日本は、映像送信型性付属特殊営業という扱いとなっています。

そのため、国内で運営するためには、その許可を得てから運営をしていないとならないのです。

海外のライブチャットは日本のサービスではないので許可証を得ていません。

海外ライブチャットは稼げますが最悪の場合逮捕される

リスクがあるのでおすすめできません。


報酬が30%以下の場合

通勤チャットレディの報酬はだいたい30%が報酬になりますが、

会社により30%以下のところもあります。

その場合は、移籍を考えるか、在宅のチャットレディに切り替えるなどして方法を考えるほうがよいでしょう。



まとめ

在宅チャットレディ希望の方も最初は通勤から始めて

在宅チャットレディに切り替える方が多いです。

また海外サイトはを取り扱う事務所には注意してください。

安全にお仕事をして楽しいチャットレディ生活にしましょう☆




チャットレディにご興味がありましたら

まずは一度お問い合わせください。


公式ライン メール 


上記から簡単お問い合わせ♪


みなさまからのお問い合わせ、

心よりお待ちしております^^




インスタもやってます☆

よろしければフォローお願いします(≧▽≦)




関連記事

【札幌】通勤が難しい><そんなときは在宅チャットレディ【高収入】

【札幌】スタッフが最近あった質問にお答え致します【チャトレ】

☆☆札幌でチャットレディに向いている人の性格・特徴5選☆☆