札幌で急増中の在宅チャットレディ…稼げるコツをお教えします!

最近流行りのチャットレディですが

在宅チャットレディが増加傾向にあります!

そもそも在宅チャットレディとは…?



在宅のチャットレディについて

在宅チャットレディは、自宅からチャット配信を行うことです。

自宅で自分の用意した私物のパソコン、カメラを使ってチャットをします。

スマートフォンから配信することもできます。


 

在宅チャットレディのメリットは

  • 人に会わないでいいし安全

通勤の場合は、スタッフなどがいて会話もあるのですが、在宅の場合は自由にできるのでとても楽だといえます。コロナ禍のため人と接しないですむという点では安全です。家にいたまま仕事ができるのがメリットです。


  • 好きな時間に好きなだけ配信できる

通勤の場合は移動時間や、帰りの交通手段の確保など

時間に縛れてしまうことも多いです。

しかし在宅チャットレディなら時間を気にすることなく

自分の好きな時間にお仕事できます☆

出勤前の1時間、寝る前の2時間など

自由にお仕事できます。




在宅チャットレディのデメリットは

  • 家族にバレるかも?

在宅のチャットレディの場合は、

家族や同居している人にバレてしまうというリスクがあります。

マンションなどの場合は部屋に鍵をかけていない限りバレやすいかもしれません。

パソコン、カメラなどの必要経費がかかるというところもデメリットの一つです。

スマホからの場合はカメラもいらないので簡単にできます。


  • ネット回線

ネット回線はWi-Fiなどの低速回線だと繋がりにくくなるので

光回線などが必要になります。テザリングをすることもできますが、

パケットが上限に達してしまうことになります。

ネット回線を見直さないとならないこともあります。


  • 通勤よりもサポートが手薄

通勤とは違い同じ空間にスタッフがいません。

困ったことがあれば電話やメールなどの対応になるので

少し時間もかかる可能性もあるのです。



接客になれた人にはやりやすい

在宅チャットレディは、水商売、風俗、キャバ嬢など経験がある人にはわりとやりやすいでしょう。

男性客の扱いをよく知っているので交わし方もよくわかっています。



時給は完全歩合制がほとんど

チャットレディの仕事のお給料はやればやるほど増える完全歩合制になっていることがほとんどです。

在宅の場合は、すべて自分で決めることができるのでやりがいも感じることができるでしょう。

チャットの種類によっても時給は変わってくるので、

自分のあっているものを選ぶようにします。


 

アダルトとノンアダルトの時給の違い

アダルトの場合は、平均時給は3000円程度で、

ノンアダルトの場合は、平均時給は2000円程度で1000円ほど差が出ます。

会社により報酬は違ってきますが、

アダルトのほうが時給は高くなるのは同じです。


パーティーチャット

パーティーチャットというのもあります。

同時に複数人の男性とチャットを行うことを言います。

マイクを使用して会話する方法やテキストのみで参加する方法もあり、

男性の参加方法はいろいろあります。

視聴だけする覗きという参加方法もあるのです。

パーティーチャットは2ショットよりも料金が安い分、

気軽に覗く男性も多くいるようです。

参加男性の人数が報酬に反映されるので

多いほど短時間でも報酬が上がるのです。


ツーショットチャット

ツーショットチャットの場合は、

男性と1対1でライブチャットをすることです。

他の男性は参加できませんし、覗くこともできません。

ツーショットは料金も高く設定されています。

そのためお気に入りの女性を指定して利用する男性が多いので

リピーターにつなげられるのです。




まとめ 

チャットの会社は多くありますが、

なるべく安全性の高い、大手のところや、

口コミで人気のあるところなどを選ぶことがよいでしょう。

在宅でやる方が稼ぐことはできますが、

注意すべきところを守ってお仕事をしましょう。




在宅チャットレディ、通勤チャットレディに

ご興味がございましたら是非一度お問い合わせください(o^―^o)


些細な質問でもかまいません☆


みなさまからのお問い合わせ

スタッフ一同心よりお待ちしております!




インスタもやってます☆

よろしければフォローお願いします(≧▽≦)




関連記事

【札幌】通勤が難しい><そんなときは在宅チャットレディ【高収入】

【札幌】パーティーチャットと2ショットチャットの違い♪【チャットレディ】

未経験者さまからの応募が殺到!!最近チャトレが注目されてるそのワケは...?